ホーム > テレビ > CM > 橋本環奈がsumika「ファンファーレ」口ずさむWEBムービー公開

橋本環奈がsumika「ファンファーレ」口ずさむWEBムービー公開

スポンサーリンク
1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/07/02(火) 06:46:18.88 ID:8P1i57H49
 ロート製薬株式会社は、女優の橋本環奈を起用した、同社が発売している「SUGAO® エアーフィットCCクリーム」の新WEBムービーを7月2日より公開した。

  WEBムービーは「透明な朝を越えていけ。」篇をはじめ、15秒バージョンの「透明な朝~素顔」篇と「透明な朝~メイク」篇、撮影の様子に加えてインタビューも収録された豪華メイキング映像も同日より公開。「SUGAO® エアーフィットCCクリーム」は、スフレのように軽く素肌にピュアな透明感を演出するCCクリーム(スフレ透明感ベース)。WEBムービーで橋本さんが着用している「メイクターバン」は、6月22日より数量限定で全国の店頭販売分にて付属販売を開始している。

 今回のWEBムービーは、様々な悩みを抱える女性たちを「朝のメイクで応援すること」がテーマで、朝起きてからメイクをすることで、少し落ち込んだ様子から、前向きな気持ちに変わって出かけていく橋本の様子が描かれている。

https://youtu.be/F5vjRxB9tNM


SUGAO WEBムービー「透明な朝を越えていけ。」篇

https://youtu.be/HvH-_SR_V3w


SUGAO WEBムービー「透明な朝~素顔」篇(15秒)

https://youtu.be/oX3eSttexe4


SUGAO WEBムービー「透明な朝~メイク」篇(15秒)

https://youtu.be/ZjaKqxwSNVw


SUGAO WEBムービー「透明な朝を越えていけ。」篇 メイキング

橋本環奈インタビュー
ーー今回のSUGAOムービー撮影について

橋本:すごく楽しかったです。今回WEBCMのムービーをやらせて頂いて、映画であったりドラマであったりとかすごくストーリーを撮っているなっていう感覚があって、いつものCM撮影だとインパクトのあるものひとつひとつ一個一個撮っていくっていうイメージなんですけど、今回は基本長回しで続けてお芝居をやったのですごくやりやすかったですし、
バックボーンというか、見えないものっていうものをちゃんと映し出せたんじゃないかな、とは思います。

ーーCCクリームを使ってみた感想は?

橋本:やっぱりこう……なめらかで、すごい透き通ってますよね。付けた時の感覚っていうのが。ふわふわしているんだけど、かといってべったりではなく、ある程度さらっとしていてこれから夏に向けてもソフトな下地としても使えるし、さらっと汗をかいてもべとべとしない感じがぴったりなのかなって。今日暑かったので結構汗をかいたんですけど、すごくカバー力があるなっていうのも感じました。

 今回のムービーの中でもSUGAO®を使うことでまた朝を迎えて、一日が始まるというそのストーリーと、女性はやっぱりメイクをすることで変わる、気持ちも変わっていく、っていう面ですごいマッチしていて、SUGAO®のムービーに相応しいものに今回作品としてはなったんじゃないかなと思います。

ーー毎朝やることについて

橋本:朝にシャワーを浴びるのが大好きで、結構低血圧なんですけどシャワーを浴びると結構スキっとするので、わりと撮影前とかはシャワーを浴びていくことが多いかなっていう感じです。

ーー結構気持ちは切り替わるんですか?

橋本:結構気持ち切り替わりますね。やっぱり忙しくなってくると睡眠時間とかも減っていくんですけど、そんな中でもやっぱ眠た~いってなかで現場行くともう全然頭が起きなかったりするので、シャワーを浴びることによってわりとすっきり一日始めるぞ!っていう気合いが入る感じはありますね。

ーーみなさんへメッセージ

橋本:今回ロート製薬さんのSUGAO®のWEBムービーを撮影させて頂いたんですけど、すごく作品性のある、このSUGAOという化粧品にぴったりなイメージのストーリーでWEBCMを撮れたんじゃないかなと思いますし、誰しも女性であったら悩みがあっても人ってメイクで変われたりとか、その気持ちのゆらぎとかっていうのもすごく丁寧に繊細に撮らせて頂いたのでそのところをチェックして見て頂けたらなと思います。

■商品概要
『SUGAO® エアーフィットCCクリーム』
カテゴリー:化粧品
カラー:ピュアナチュラル、ピュアオークル
容量:25g
価格:オープン価格
※全ての方に刺激が起こらないというわけではありません。


2019.07.02
https://realsound.jp/tech/2019/07/post-383580_1.html
no title

4: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:00:59.40 ID:o+5nC8ZT0
世界一可愛い

11: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:12:06.37 ID:+ilISLGg0
no title


no title

12: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:12:31.13 ID:+ilISLGg0
no title


no title

13: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:12:48.22 ID:+ilISLGg0
no title


no title

14: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:13:04.77 ID:+ilISLGg0
no title


no title

26: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:21:21.32 ID:FfulONCx0
お嫁さんにしたい

27: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:21:33.38 ID:+ilISLGg0
【橋本環奈 番組出演情報】

『アナザースカイⅡ』
7月末(金)23:00~日テレ系

行き先:ドイツ

※叔母さんがパイプオルガン奏者でドイツ在住とのこと

写真はドイツ ワーテルロービールガーデンにて
no title

no title

28: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:21:53.01 ID:+ilISLGg0
no title

no title

29: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:22:09.61 ID:+ilISLGg0
no title

no title

31: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:23:44.48 ID:+ilISLGg0
橋本環奈ちゃんってよく考えてるなぁ


■手に届きそうで届かない距離感に
――では、20歳になったからこそ「こうなりたい」と思うことはありますか?
橋本 ん~、逆に「こうなりたくない」ならあります。

――ではそっちで!
橋本 芸能人、芸能人となりたくない(笑)。普通でいたいです。

――というのは?
橋本 やっぱり、身近に寄り添える距離って、一番求められるんじゃないかなと思うんですよ。
例えば韓国のアイドルグループとかって、スター性やブランド力を前面に出してるじゃないですか。
もちろん、そうであるからこそたくさんの人に崇拝されるくらいの存在にまでなってると思うんですけど、今の私に求められてるのはそういう遠い距離感じゃないなって。
女優として生きてる人間を演じるにあたって、見てくれる人に共感してもらうために必要なのは、親しみやすさを感じられることだと思うんです。

――先日ネット記事で話題になった「一緒にドライブに行きたい新成人」ランキングでは、男女アンケートともに1位でしたし、環奈ちゃんのそういう親しみやすさが世間に浸透してきているように感じます。
橋本 それはすごくありがたいです。だから仕事もあんまり苦しいと思わないし、なんなら仕事を仕事だと意図的に意識しないでいようと思うことのほうが多いので。

――だから今日の撮影も……。
橋本 食べてしゃべってただけ(笑)。

――お約束をありがとうございます(笑)。では、仕事面での今年の目標を教えてください。
橋本 今までは割と活発で芯の強い役を演じることが多かったので、どうしようもないダメな人とか、めちゃめちゃ悪女みたいな役を演じてみたいです。
殻を破るって言ったらトゥーマッチかもしれないけど、今まで演じたことのないぶっ飛んだ役をできたらいいなって。

――演技の幅を広げたいと。
橋本 何かをやり切ってしまった人って、なかなか新しい発見に出会えないってよくいうじゃないですか。
だから私は、いつまでも挑戦し続ける気持ちを持っていたいです。
no title

no title

33: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:25:51.29 ID:MBEbw9gd0
見た目も良いしドラマや映画で活躍してるし何だかんだと日本を代表する大女優さんではあるよな。
ホクロ除去したのか顔も腕もホクロが見当たらなくなったな。
もう最強すぎる。みんなで応援しよーぜ。

36: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:27:58.00 ID:+ilISLGg0
こういう性格がやっぱり好感度の高さに繋がってるんだね


■橋本環奈「サバサバぶり」が際立たせたきゃりーぱみゅぱみゅ「迷走への不安」

 5月12日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、橋本環奈、きゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがが出演し、
SNS上での誹謗中傷に対して本音を語り話題となった。

「ただ、橋本は抽象的なコメントについて『傷つく』としながらも『気にしないようにしてる』と語り、
図太い性格が出ていましたね。
きゃりーも橋本について『“全然気にしないっすね”って、めちゃめちゃ米食べて、めっちゃかっけー』と明かしており、
普段からかなりサバサバしているようです。

このエピソードにSNS上では橋本の好感度が爆上がりしていましたよ」(夕刊紙記者)
no title

51: 名無しさん@恐縮です 2019/07/02(火) 07:46:40.59 ID:FfulONCx0
no title