ホーム > アイドル > <スパガ>渡邉幸愛さんエロすぎ

<スパガ>渡邉幸愛さんエロすぎ

スポンサーリンク
161: 名無し募集中。。。 2018/01/23(火) 21:42:40.61 0
ネット記事にあるアザーカット写真の尻もいいな

スパガ渡邉幸愛“可愛すぎる困り顔”で美バスト披露のグラビア撮影に本音「本当の自分じゃないって思う」<モデルプレスインタビュー>

https://mdpr.jp/interview/detail/1710999


― 「週刊少年チャンピオン」の撮影はいかがでしたか?

渡邉:今回は“旅館”がテーマになっているので、温泉浴衣を着て、和な感じで撮影させていただきました。
裏テーマは“プチ温泉旅行”(笑)。白やカーキ、花柄など、いろんな種類の水着を披露しています。

― どれも可愛いですね!

渡邉:ありがとうございます。白い水着に浴衣を羽織った写真がお気に入りです!
水着だけはよくあるショットですが、浴衣を着ることによって、ちょっと大人感が出るなと思って。

― まだ19歳ですが、すごく大人っぽい仕上がりですね。

渡邉:本当ですか!?グラビア撮影って普段の自分じゃない自分を出せるので、毎回すごく楽しいです。
グラビア撮影は大人っぽい表情の方が多くて。今回撮影していたら、「“旅館顔”だね」って言われたんです(笑)。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title