ホーム > 芸能 > 女性声優が戦国BASARAプロデューサー・竹内忠宜にレイプされたと告発

女性声優が戦国BASARAプロデューサー・竹内忠宜にレイプされたと告発

スポンサーリンク
1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2018/01/20(土) 12:58:13.63
清水 めいり @mememeily 2017年12月18日

#MeToo 昨年の10月、「舞台のプロデューサーの方と飲んでるんだけど、来ない?来て欲しい!」という声優の女の子の言葉に乗り、深夜から都内のカラオケで”罰で日本酒を飲むゲーム”とした、拒んでも飲めと強制させられるゲームをした。

延々と2時間以上続き、潰れて、ホテルへ連れて行かれ、身体が動かない状態の私の服を脱がし、強制的にされました。細かい事はあまりにもリアルでここにはまだ書けないけれど、怖くて親にも友人にも言えず、家に閉じこもり、何も食べれず、ただ泣き崩れる1週間があった。

警察に被害届を出しても証拠不十分により受理されず、泣き寝入り。未だ思い出してしまうし泣く事しか出来ない。

私が今年の2月の舞台で 泣いた理由です。レイプをされた事によって自分の身体が汚い、嫌いだと思うようになり、役者を辞めるかどうか この一年弱、活動自体を休みつつ悩んできました。

ホテルに連れていかれた時、館内の防犯カメラにはハッキリと映っていた。しかし肩を組んで部屋に入っただけでは準強姦罪にはならず、立証は出来ないと警察の方に言われた。準強姦罪の基準はそれ程までにシビアだと説明を受け、その場では泣くしかなかった。

「24時間以内であれば相手の体液が身体から検出されたと思う。」
1週間後、病院の医者から聞いた。24時間以内に婦人科に行く事ができれば、立証は出来たと思う。先ず被害にあわれてしまった方は、直ぐ病院に行って欲しい。

https://twitter.com/mememeily/status/942472969590267904
https://twitter.com/mememeily/status/942473051328806912
https://twitter.com/mememeily/status/942477898191011840
https://twitter.com/mememeily/status/942644586119172097
https://twitter.com/mememeily/status/942645871241338880



清水 めいり @mememeily 2018年1月18日

これ以上被害を増やしたくないという思いからも、実名を告発します。加害者は戦国BASARAやBLAZBLUE ~CONTINUUMSHIFT ~、あいたま 等の2.5次元舞台をプロデュースしている竹内忠宜です。

https://twitter.com/mememeily/status/954026168885235712

清水めいり
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

57: 47の素敵な(浮遊大陸) 2018/01/20(土) 13:48:03.52
>>1>>4
舞台版『ロードス島戦記』
http://stage-lodoss.com/
制作プロデューサー 竹内忠宜(株式会社1107)
ディードリット 多田愛佳(HKT48)

no title

no title

65: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/01/20(土) 13:53:27.69
>>1
突然泣いたり休んだり髪バッサリきったりはこれだよね

3: 47の素敵な(東京都) 2018/01/20(土) 13:00:57.17
声優というより舞台女優な

10: (地震なし) 2018/01/20(土) 13:04:33.21
レイプハンター
一狩り行こうぜ!

11: 47の素敵な(pc?) 2018/01/20(土) 13:05:16.81
BASARAなら仕方ない

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/20(土) 13:06:38.23
こういうカキタレが一斉に告発し始めたら大変なことになるな

19: 47の素敵な(兵庫県) 2018/01/20(土) 13:12:42.75
酒強要とかまだやってんのか….。

20: 47の素敵な(茸) 2018/01/20(土) 13:14:07.46
本当に警察が立証できないと判断したと言うなら
こんな風に相手を実名で告発なんかして逆に訴えられたら負け確なのでは?

25: 47の素敵な(catv?) 2018/01/20(土) 13:19:05.92
>>20
勝っても負けても男側は社会的に死ぬけどな

30: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/01/20(土) 13:22:14.29
>>20
民事なら逆転するかもしれんしな

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/20(土) 13:19:52.18
アメリカでは実名告発されたニュースキャスターとかメディアのプロデューサーとかが解任されまくってるらしい
日本でもこれからどんどん出てくるから震えて眠れ

29: 47の素敵な(庭) 2018/01/20(土) 13:21:52.21
舞台ってコワイな。レイプがまかり通るなんて…

32: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/01/20(土) 13:23:02.23
>>29
なんとか王子のスキャンダルも
舞台関係だぞAKBだと
そういうことだよ

31: 47の素敵な(pc?) 2018/01/20(土) 13:22:38.05
どっちにしろ
酔わせてやったんだろ、男が糞

35: 47の素敵な(茸) 2018/01/20(土) 13:27:33.93
無名声優が名前売るための手段がミートゥー

39: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/20(土) 13:29:32.02
舞台と声優業界はこういうの多いだろ

41: 47の素敵な(千葉県) 2018/01/20(土) 13:36:29.66
抑止になるからいい傾向だ
声を上げられない奴隷と思い込んでいるからな

44: 47の素敵な(茸) 2018/01/20(土) 13:38:01.63
売れない女劇団員はちょろいというか
向こうから誘ってくる
チケットノルマのためやからしゃーないw

45: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/20(土) 13:38:17.18
証拠もなく一方的に男を地獄に落とせるってことで痴漢冤罪と一緒だね

46: 47の素敵な(pc?) 2018/01/20(土) 13:40:13.37
>>45
そんな女に手を出す男がマヌケ

47: 47の素敵な(庭) 2018/01/20(土) 13:40:28.50
すぐに警察行けよな

55: 47の素敵な(関西地方) 2018/01/20(土) 13:46:26.00
「レイプされた!せや、Twitterでつぶやいたろ!」


いや警察いけや

58: 47の素敵な(埼玉県) 2018/01/20(土) 13:48:10.36
舞台ってこうやって酒飲ませて監督や演出、男優がレイプするためにやるんだぜ
だって儲からないし
だから無名の新人呼ぶんだし
まあ有名なら有名でレイプされましたなんて言えないからどっちにしろレイプするんだけどね

68: 47の素敵な(中部地方) 2018/01/20(土) 13:55:53.28
文春仕事しろよ 不倫はもういい

70: 47の素敵な(埼玉県) 2018/01/20(土) 14:00:16.31
>>68
そうだよ、これ徹底的に掘れよ
それが文春の存在意義だろ

87: 47の素敵な(catv?) 2018/01/20(土) 14:23:04.67
>>68
高畑裕太の一件を文春が掘ったら現場に乗り込んできて示談金をどんどんふっかけてきた女の知人がヤクザだった、っていう話もあったな

71: 47の素敵な(西日本) 2018/01/20(土) 14:00:28.00
氷山の一角なんやろな