ホーム > テレビ > 【紅白】欅坂、最終的に4、5人倒れた模様【壮絶画像】

【紅白】欅坂、最終的に4、5人倒れた模様【壮絶画像】

スポンサーリンク
1: (地震なし) (2級) 2017/12/31(日) 23:07:10.47

@mainichi_housou
欅坂46と内村さんのコラボの際に平手友梨奈さんが震えていて、ダンスの合間に内村さんが心配そうに話しかけていました。ステージで倒れていた人もいた様子。舞台裏では終了後4人ぐらいが抱きかかえられて運ばれていきました。

@k_oomura
報道陣の目の前を抱えられて4、5人が引き上げていきました。かなり辛そうでしたが、周りのメンバーが落ち着いたのが印象的でした。

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
84: 47の素敵な(茸) 2017/12/31(日) 23:26:55.27
>>1
不協和音ってサビはほぼ無呼吸でダンスしなけりゃいけないから、ライブの1回の披露ですら終わった後にMC出れずに倒れるくらい

2連続なんて不可能に決まってる

95: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/31(日) 23:28:04.92
>>84
見てなかったのかも知れないけど
1回目やってから30分以上後だぞ2回目やったの
しかもたったの30秒

115: 47の素敵な(茸) 2017/12/31(日) 23:30:16.60
>>95
着替えや移動もあるから紅白のインターバル30分って休んでないのと同然

109: 47の素敵な(庭) 2017/12/31(日) 23:29:31.89
>>84
無呼吸でダンスwwwwwwwwwwww
歌ってるならともかく口パクで無呼吸ってどんなダンスよwwwwww

2: 47の素敵な(福岡県) 2017/12/31(日) 23:08:01.13
そして伝説へ

5: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/31(日) 23:09:24.70
嵐櫻井の顔の方が心配だわwwwww

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/31(日) 23:20:34.58
>>5
Twitterはその話題でもちきりですね

12: (地震なし) 2017/12/31(日) 23:10:32.12
ウッチャン…
no title

16: 47の素敵な(catv?) 2017/12/31(日) 23:11:53.94
>>12
いい絵だなぁ( ;∀;)

56: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/31(日) 23:21:35.67
>>16
後ろ顔面蒼白で倒れてるじゃん

133: 47の素敵な(東京都) 2017/12/31(日) 23:32:35.33
>>12
鈴本敵に撃たれた兵士みたいになっとるwww

13: 47の素敵な(庭) 2017/12/31(日) 23:10:38.44
カッコいいとでも思ってやってるんだろうかねw

17: 47の素敵な(静岡県) 2017/12/31(日) 23:12:01.61
どうなってんだこれ
芸人交えて余興的演出なんて余裕がないところにやらせちゃダメだ

22: (地震なし) 2017/12/31(日) 23:13:22.46
コンサート中、トーク休憩もなしに
激しく踊りながら歌える安室ちゃんとは違うからね

23: 47の素敵な(pc?) 2017/12/31(日) 23:13:29.36
倒れるのはYOSHIKIだけにしておいてくれ

24: 47の素敵な(庭) 2017/12/31(日) 23:13:47.86
平手だけかと思ったら4~5人てww
グループ全体がそういう路線で行くのか?w

26: 47の素敵な(茸) 2017/12/31(日) 23:14:23.01
1曲踊っただけで倒れるってどんな軟弱体質?

30: 47の素敵な(庭) 2017/12/31(日) 23:15:20.84
>>26
この曲は200メートル走4本分らしいw

334: 47の素敵な(家) 2018/01/01(月) 00:02:29.48
>>30
じゃあ登美丘のバブルダンスは2000メートル4本分だなw
ド素人のうっちゃんにも踊れるやっつけダンスでワロタ

28: 47の素敵な(千葉県) 2017/12/31(日) 23:15:03.14
欅坂ってツアーはやってないの
同じ曲だけど2曲でこうなるって

36: 47の素敵な(茸) 2017/12/31(日) 23:17:21.40
ドキュメンタリーの演出かな、AKBも通った道だよね、懐かしい

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/31(日) 23:17:46.04
もう、みんなヤラセだって分かってるのに
秋元はいつもこれ

42: 47の素敵な(京都府) 2017/12/31(日) 23:18:53.85
内村はこういうの気にしそうだな
もう欅好きって言わないかもな

53: 47の素敵な(庭) 2017/12/31(日) 23:20:53.61
>>42
内村くらいのファンには今までのは全然伝わってなかったって事か
これでみんな腫れ物扱いか

54: 47の素敵な(庭) 2017/12/31(日) 23:20:54.44
目立つと批判するのがオタの生態

79: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/31(日) 23:25:58.99
ステージで客に心配させるのはプロじゃないよね
美空ひばりさん末期の話聞けよ

100: 47の素敵な(庭) 2017/12/31(日) 23:28:42.55
>>79
本当のプロはそうなる
最後まで演りきって、実はあの時…ってなってみんなが驚くのがプロ

こいつらはアマチュアだから
ステージでバタバタ倒れるとか、しかも、それを紅白でやらかすとか
背景にどんな理由があっても、プロならやっちゃいけないこと

91: 47の素敵な(東京都) 2017/12/31(日) 23:27:49.43
ウッちゃん可哀想w

120: 47の素敵な(catv?) 2017/12/31(日) 23:30:49.37
>>91
それな
何か内村が悪いことをしたようなイメージになる

124: 47の素敵な(pc?) 2017/12/31(日) 23:31:55.11
>>120
ケヤカスからは心配されて高感度アップしてるぞ
元々高い芸人だからどうでもいいけど

101: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/12/31(日) 23:28:48.95
一方乃木坂は日村くんがんばってぶち壊してたな

122: 47の素敵な(catv?) 2017/12/31(日) 23:31:14.54
>>101
あれは逆に日村かわいそうだわ
運営の悪のりか

106: 47の素敵な(新潟県) 2017/12/31(日) 23:29:27.36
内村なんて40近くでドーバー海峡横断したんだぞ
これこそロックだろ

108: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/31(日) 23:29:30.01
それだけ一曲一曲に全力なんだわ

123: 47の素敵な(庭) 2017/12/31(日) 23:31:22.75
>>108
全力でぶっ倒れるならそれはアマチュア
全力で演りきって、はけてから倒れるのがプロだよ

128: 47の素敵な(香港) 2017/12/31(日) 23:32:23.66
>>123
前田が倒れたSSAは史上最悪と酷評されたよな