ホーム > AKBG > グラビアで馬場ふみか・浅川梨奈・大原優乃に対抗出来るAKBGメンバーって居る?

グラビアで馬場ふみか・浅川梨奈・大原優乃に対抗出来るAKBGメンバーって居る?

スポンサーリンク
84: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/19(火) 23:44:31.83
グラビアを愛でるエロい人達と
ヲタとでは客層が違うんだよ
篠崎愛ちゃんも浅川梨奈ちゃんも
アイドルとしては鳴かず飛ばずだし

85: 47の素敵な(東京都) 2017/12/19(火) 23:45:42.72
>>84
今のAKBが鳴かず飛ばずじゃないと思ってるんだ

91: 47の素敵な(東京都) 2017/12/19(火) 23:48:13.33
>>84
ヲタウケ特化型だとバスツアーアイドルになっちゃうんだよな

94: 47の素敵な(カナダ) 2017/12/19(火) 23:48:53.77
>>84
篠崎と浅川がAKBって箱にいりゃまた話は違ったけどね
アイドルは所属グループってブランドがかなりでかいから

88: 47の素敵な(茸) 2017/12/19(火) 23:47:21.27
グラビア四天王
no title

104: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/12/19(火) 23:59:51.23
>>88
ずいぶん古くないか
ひとりAVがいるしこじるりとかほとんどグラビアやってないだろ

140: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 00:47:36.83
>>104
そりゃ2014年の記事だし

89: 47の素敵な(東京都) 2017/12/19(火) 23:47:50.97
つーかほぼすべての雑誌グラビアがAKBで独占してた時もあったのに「グラビアとアイドルは違う(キリッ」とか今更言っても負け犬の捨て台詞にしかならないんだが?

93: 47の素敵な(pc?) 2017/12/19(火) 23:48:51.82
長濱ねるだけだな
拮抗してるの

96: 47の素敵な(茸) 2017/12/19(火) 23:50:09.92
馬場ふみか

no title

no title

98: 47の素敵な(千葉県) 2017/12/19(火) 23:51:27.96
俺のイチオシは最近コミック誌の表紙の多いこの子
no title

no title

99: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/19(火) 23:51:36.82
勢いのあるAKBのメンバーが水着になることに価値があったわけで
別にグラドルに対抗できるスタイルだったわけじゃねえだろ
そんなこともわかってないバカがいんのか

102: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/19(火) 23:54:36.07
>>99
グラドルなんて元からスタイル重視してないけど
何適当な事抜かしてんだよ
イエローキャブ全盛期とか見てみろよ
乳だけデカイスタイル、顔面の悪いゲバい女だらけだったろ

108: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/20(水) 00:04:16.36
向井地なら勝てる
no title

no title



と思ったけど後輩に公開処刑されてた

109: 47の素敵な(家) 2017/12/20(水) 00:05:55.94
正直スパガは浅川より渡辺幸愛の方がトータルバランスがいいしエロいと思う

110: 47の素敵な(家) 2017/12/20(水) 00:06:34.18
仮面ライダーこいつの腋を見るためだけに録画してたわ

114: 47の素敵な(禿) 2017/12/20(水) 00:11:34.72
(´・ω・`)
おまえらワザとド本命の子を出してないだろ。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

115: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/12/20(水) 00:13:04.43
>>114
この顔じゃ本命になれない

120: 47の素敵な(禿) 2017/12/20(水) 00:16:31.43
>>115
(´・ω・`)
こいつが今のグラビア界を席巻してるぐらいだから全然余裕だろ
no title

123: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/12/20(水) 00:17:47.58
>>120
顔も乳もこっちのほうが上じゃん

116: (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/12/20(水) 00:14:11.64
モグラとかいう言葉もよく考えたらモデルを脱がしたい側の思惑通りだな
モグラでテレビ出てる人いるのか❓石川恋と内田理央あたりが当てはまるのかな
そう考えるとよく考えたら浅川梨奈と大原優乃はアイドルとグラビアの融合っていうかAKBグループとまったく変わらないけど

馬場ふみかだけ別でもっとさらっと大手事務所の力でドラマに出ないと先はないってことだね
アイドルグループからグラビアに出る人は母体のアイドルグループがうまくいってないと結局ピンでいこうってことになって
その道は大概バラエティなんだけど結局バラエティか女優かの能力か後ろ盾がないと意味がない

118: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/20(水) 00:16:01.01
アイドルのグラビアには付加価値がつくからね
「普段は衣装を着てステージに立ってるあの子が脱ぐ」という付加価値が
その付加価値を取っ払えばグラドルには歯が立たんよ
グラドルは顔と身体の魅力だけで勝負してるんだから

119: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/20(水) 00:16:16.33
これはちょっとレベルが違う
no title

122: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/20(水) 00:17:21.23
大原優乃ちゃんはヤバイよな
ムッチムチなのがたまらん
ねるちゃん写真集にあんなの期待したけどなんかシュッとしてて残念だった

124: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/12/20(水) 00:18:36.87
そんな事より坂道の水着にならないグラビアをなんとかしてくれ

126: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/20(水) 00:21:49.49
モグラはファッションモデルもグラビアモデルも単独では食えないから
マルチタレント化してしまうための方便だわな

127: (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/12/20(水) 00:22:09.42
母体のアイドルグループが売れてなきゃただの必死グラドルであり最初からスタート地点が違うの

131: 47の素敵な(pc?) 2017/12/20(水) 00:29:58.48
エティハド使うかエミレーツ使うか悩んでるわ
no title

no title

no title