ホーム > AKBG > AKB48 > <AKB48>AKBINGOのまゆゆが劣化しすぎて涙が止まらない

<AKB48>AKBINGOのまゆゆが劣化しすぎて涙が止まらない

スポンサーリンク
118: 47の素敵な(茸) 2017/12/13(水) 08:58:31.14
他も大概

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

119: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2017/12/13(水) 09:07:40.88
13歳デビューだからそう感じるんだろうな

もし20歳デビューだったら綺麗な顔してるよこれ

121: 47の素敵な(茸) 2017/12/13(水) 10:09:29.28
これよりはマシなんで
no title

138: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/13(水) 10:38:21.42
いつまでも可愛いまゆゆ
no title


男とタバコで劣化した小嶋
no title


元々ブスのくせに男遊びで更にブスになったゲロブス
no title

139: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/13(水) 10:40:26.60
>>138
まゆゆは可愛いなぁ

141: 47の素敵な(茸) 2017/12/13(水) 10:46:04.49
小嶋ババアとゲロブスは元々超絶ブスなんだからまゆゆと比べちゃダメだろw

144: (地震なし) 2017/12/13(水) 10:55:22.98
で、
ツイッターのAKBヲタの絶賛ツイートが貼られるまでがデフォルトとw



@まゆゆのネズミめっっっ懐かしい??!!!見れてよかった…!
@BiNGO!でマジすかのネズミみれて興奮しております( ?´??`? ) あのまゆゆ可愛すぎるよなー
@まゆゆ! マジすか!! ネズミ!!! (っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ!!!! #AKBINGO
@今回のAKBINGO、まゆゆの卒業スペシャルてきなやつで、マジすかのネズミもう一回みたいってやつやってて、やっぱまゆゆかわいいしマジすかって7年も前なの????????
@AKBINGO最高かよ!!まゆゆ可愛い!!ネズミの格好してる
@まゆゆのネズミ可愛すぎる
@何となくテレビ付けてたらAKBINGO!でまゆゆがマジすかのねずみで出て来て涙ポロポロこぼしてる 1期のマジすかだけちゃんと見てたので…
@まゆゆのネズミ久しぶりに見て泣きそう
@まゆゆゆゆゆゆのネズミ!?ふぇっ!?くそかわいいむり
@まゆゆのネズミ見て懐かしすぎて泣きそうになった
@ネズミやばいネズミやばい?????? まゆゆ様好きです 。
@ふいにテレビつけたらまゆゆがネズミやっててエモさ爆発さくらや
@まゆゆさんのネズミは神 神すぎる神 わたしセリフ超絶練習してた
@まゆゆは一番ネズミが好きだな? #AKBINGO
@まゆゆのネズミの役をもっかいみれるのはマジで嬉しい
@AKBINGOでまゆゆがネズミさん久しぶりにやってるの見て震えてるやばい感動
@まゆゆ可愛い… ネズミさんだ??
@まゆゆのネズミクソ懐かしいほんとかわいい
@まゆゆのネズミかわいい…!!
@まゆゆのネズミは良き!
@んんんんまゆゆのネズミやばい????????????アァめっちゃ好きだった????見れてよかった????????!!!!
@やば!久しぶりに見たまゆゆのネズミ!!いやー…マジすか学園再放送してくれないかな。マジであの頃のAKBは好きだった #AKBINGO
@まゆゆのネズミ姿さすがに大人になったなーって感じるけど老けたなーって言葉は浮かばないしずっとまゆゆのままきれいになっててまゆゆはえらいなぁって思う
@めちゃくちゃ可愛いまゆゆのネズミ久々に見た本当かわいいやばい
@テレビつけたらまゆゆがネズミやっててエモすぎて失神しそうになった
@まゆゆってネズミさん最高過ぎます
@ネズミ先輩ちゃっす!!!!!!! まじでまゆゆが衰えてなくて怖い。
@まゆゆ!の!ネズミ!やば!!!!!!!
@まゆゆのネズミいいのう・・
@ネズミさぁぁぁぁん 待ってましたぁぁぁぁ まゆゆ最高かよ
@まゆゆのネズミまた見れるなんて…
@まゆゆのねずみはクソかわいい??
@まゆゆのネズミを7年ぶりに見て精神が崩壊した

146: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/13(水) 11:06:35.07
さすがまゆゆ
可愛いは正義だなぁ