ホーム > 女優 > 佐々木希 > どう考えても白石麻衣より佐々木希の方が可愛いよなww

どう考えても白石麻衣より佐々木希の方が可愛いよなww

スポンサーリンク
37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/29(水) 14:41:49.86

39: 47の素敵な(庭) 2017/11/29(水) 14:55:47.25
むしろ佐々木希と比べてくれて有難う

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/29(水) 14:57:54.17
no title

41: (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/11/29(水) 15:07:12.23
グループアイドルは多人数だからばかにされやすいがそんなものは所詮偏見に過ぎないし白石なんかは完全に佐々木には勝ってる
そもそも佐々木が別に強くないから新垣と比べればいい
新垣もステマでのし上がったレプロ女優に過ぎないから実際は北川景子や橋本環奈や広瀬すずと比べるのが正解

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/29(水) 15:15:10.92
no title

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/29(水) 15:16:05.66
no title

のぞみん

51: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/29(水) 16:19:46.58
>>44
渡部がやった女だがヤリたい

47: 47の素敵な(庭) 2017/11/29(水) 15:33:42.04
まいやんのマキアージュのCM最後笑うとこ可愛いな
あの短いセリフだけでも演技向いてないのは分かるがw

佐々木希も演技はド下手だったけどもそれを差し引いても有り余る美しさで何年も演技仕事続けてそれなりになってるからなぁ

50: 47の素敵な(庭) 2017/11/29(水) 15:57:02.22
歌手でもなく女優でもないとしたら海老ちゃんみたいな道たどりそうだな
あとはイルマリレベルの旦那つかまえたら上等だろね