ホーム > 欅坂46&櫻坂46 > <欅坂46>長濱ねる クビレが美しすぎると話題沸騰ww

<欅坂46>長濱ねる クビレが美しすぎると話題沸騰ww

スポンサーリンク
1: 47の素敵な(pc?) (7級) 2017/11/09(木) 20:24:51.16
欅坂46・長濱ねる、1st写真集の“初水着”カット解禁 美しいクビレも大胆披露

 人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(12月19日発売/講談社)の先行カットが9日、公開された。ポロシャツの裾をめくり上げ、健康的で美しいクビレのラインを見せつけている。

 先日公開された表紙カットと同じコーディネートだが、下半身は白いビキニのみで、これは自身にとっても初めての“水着カット”。みずみずしいフレッシュな白肌と、恥じらいと決意を感じさせる印象的な表情から、本作のテーマ“青春”を生き生きと感じさせる。

 長濱は「緊張と不安でドキドキしたのですが、なじみ深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました」と撮影を回想。グループ総合プロデューサーの秋元康氏は「長濱ねるは、謙虚だ。いつだって、自分にはまだ何もないと言う。だから、“ここから”が楽しみだ」とコメントを寄せている。

 10日発売の『FRIDAY』では、さらなる先行カットとしてポロシャツを脱いだ上下の白ビキニ写真を独占掲載。また、11日放送のTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)に長濱がゲスト出演するなど、発売に向けて盛り上がりを見せている。

 本作は、個性豊かなグループの中でも“アイドル性No.1”の呼び声高い美少女・長濱が、五島列島で過ごした18歳の夏をみずみずしく撮影。先日公開されたお風呂上がりに畳の上でくつろぎ、しっとりとした雰囲気の“湯上がり美肌”で大人の色気を感じさせるカットも、大きな話題となっている。

 本作のツイッター【@neru_nagasaki】では、撮影のオフショットや長濱と同級生気分になれる動画「#長濱ねると同級生なう」も公開中。
 https://www.oricon.co.jp/news/2100349/full/

画像
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

13: 47の素敵な(pc?) 2017/11/09(木) 20:29:06.43
>>1
no title

あれ?あれれれれ?

7: 47の素敵な(茸) 2017/11/09(木) 20:26:29.08
とりあえずいつものやつ置いときますね^^
no title

no title

no title

83: 47の素敵な(茸) 2017/11/09(木) 21:29:43.53
>>7
おい鬼太郎

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/09(木) 20:27:00.98
いつもよりなーんか縦に長いんだよねえ
時空の歪みだろうか

12: 47の素敵な(pc?) 2017/11/09(木) 20:27:37.86
長濱ねる1st写真集『ここから』より
no title

no title

no title

no title

no title

オフショット
no title

no title

no title

17: 47の素敵な(庭) 2017/11/09(木) 20:30:31.42
CGすぎる

28: 47の素敵な(禿) 2017/11/09(木) 20:34:26.41
握手対応とかキャラクターは知らないけど
ルックスだけだとこじまこと同じくらいだよな

30: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/09(木) 20:35:11.76
かわいい子はみんな坂道に行っちゃう

41: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/09(木) 20:40:40.75
修正やりやすそうな単色背景な件wwwwwwwww

42: 47の素敵な(神奈川県) 2017/11/09(木) 20:41:25.17
写真集の為に絞ったのね
入山とは大違いだ

43: 47の素敵な(禿) 2017/11/09(木) 20:41:45.48
ねるヲタは修正なしのムチムチボディを期待してただろうに
そういうショットもあるのかな

61: 47の素敵な(茸) 2017/11/09(木) 20:50:42.92
no title

no title

no title


平手と同じ服着ちゃうとダメだよねこの子

66: 47の素敵な(茸) 2017/11/09(木) 20:51:52.16
>>61
平手が写真集出せば良かったのに

67: 47の素敵な(庭) 2017/11/09(木) 20:53:21.85
この子はスタイル悪いけど、ムチムチ感とか顔とか、絶妙にエロい
川本は顔が…

68: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/09(木) 20:57:25.31
たぬきはエロくていいね

76: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/11/09(木) 21:12:52.82
no title

no title

no title

no title

81: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/09(木) 21:22:58.93
>>76
坂は脱がせなくで清純とか言うのは何処に行ったんだ