ホーム > グラビア > 梅田綾乃 Fカップ巨乳がエロイと話題にww

梅田綾乃 Fカップ巨乳がエロイと話題にww

スポンサーリンク
1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2017/11/13(月) 22:52:41.77
梅田綾乃がFカップ水着を初解禁 AKB時代は拒否

 3月にAKB48を卒業した梅田綾乃(18)が20日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアを初披露する。

 AKB48時代から推定Fカップの胸が注目されたが「私生活も含めて水着を着たことがなく、とにかく恥ずかしいから」とグラビア撮影は断ってきた。ファンやメンバーから「もったいない。惜しい」という声も上がっていた。

 卒業後、宣材写真の撮影で初めて水着姿になると「緊張したけど楽しくて大丈夫かも」と自信を持ち、今回の撮影につながった。「緊張している私や自然体の表情など、いろいろ見られると思います」。

 14日に主演舞台「1000万ドルの夜景」(東京・新宿シアターブラッツ)が開幕する。「阪神大震災を軸に、怒り、悲しみ、笑顔とさまざまな気持ちがあふれる作品。温かい気持ちになってもらえる作品を作りたい」。初のソロカレンダー発売も決定した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711130000094.html

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

79: 47の素敵な(庭) 2017/11/14(火) 03:49:32.89
>>1
おっぱいは最高なんだけど顔が地味だよな
グラドルとしてもビミョーだな

86: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/14(火) 05:56:44.10
>>1
待ってました~って感じだか二年くらい前にやってほしかったよ

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/13(月) 22:57:10.18
垂れとるやないかい!

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/13(月) 23:01:34.33
バスツアーポシャってさっそく脱がされたか…

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/13(月) 23:04:48.12
がっかり巨乳
そそらない

水着拒否してたのに卒業してヲタ減ったら脱ぐって

12: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 23:05:11.32
岡田彩花ちゃんも早く脱がないかなー
IV楽しみにしとるで

52: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 23:57:06.72
>>12
北澤早紀ちゃんも脱いでほしい

13: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/13(月) 23:05:52.31
やっぱおっぱいは上向いてないとがっがりおっぱい

16: 47の素敵な(佐賀県) 2017/11/13(月) 23:11:15.55
なかなかの暴れっぷりですなあ

23: [JP]英姿颯爽の欅坂 ◆c4M/RZlBZU (世界最後の大陸) 2017/11/13(月) 23:20:04.95
うめたん巨乳より、ヘソフェチだから腹回りの方が気になる

27: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:23:52.67
卒業してからこんなに注目されるなら現役中にやっとけばよかったのに
ちょっとは人気出たかもな

43: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 23:40:15.12
しょうがないから保存してやったぜ全く

47: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 23:50:35.00
no title

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/13(月) 23:55:31.03
まあ巨乳のAKBメンバーは貴重だが巨乳のタレントはそこらへんにゴロゴロしてるからな

53: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/13(月) 23:58:12.63
顔がね・・・と言われる巨乳メン
もれなく顔もすごいタイプなんだが
巨乳顔がタイプなんかな(´・ω・`)?

55: 47の素敵な(家) 2017/11/14(火) 00:06:36.73
>>53
顔自体は可愛いと思うよ。
ただ本人が可愛いを拒否ってたからな。

54: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 00:02:35.40
眉毛の描き方が変なの直せばいける

60: 47の素敵な(茸) 2017/11/14(火) 00:22:44.06
なんとなく泉里香ぽい

69: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/11/14(火) 01:06:38.57
このまま平嶋路線でok?

77: 47の素敵な(茸) 2017/11/14(火) 01:58:46.84
この上玉おっぱいを飼い殺した
運営の無能には呆れるわ

78: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 02:13:12.94
在籍時に本人が嫌がったなら仕方ないだろ。
卒業後の武器にとっておいたのかも知れんけど。

85: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/14(火) 05:37:27.47
うめたんのうめたんが遂に解禁されたか
これは楽しみ

90: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/14(火) 10:14:09.16
no title

92: 47の素敵な(茸) 2017/11/14(火) 12:17:13.02
胸大きいと踊るのたいへんだね