ホーム > AKBG > SKE48 > <SKE48>佐藤すみれと紫帆里のナイトプール画像きたあああああああああああ

<SKE48>佐藤すみれと紫帆里のナイトプール画像きたあああああああああああ

スポンサーリンク
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9級) 2017/08/09(水) 11:22:55.66
佐藤すみれ @sumire_princess
昨日は紫帆里とナイトプールに行きました
ナイトと言っても明るい時間からずっと居て、いつも通り話尽きない
もうすぐで友達10周年なの(^ν^)
一緒にいるとアクティブになれる
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
32: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 12:13:24.09
>>1
しかし紫帆里は美人だなぁ

これでもうちょっと背が低かったらよかったのにw
このチンチクリンのAKBでこれだけ背が高かったら浮くだろw

しかしこの右の子は黒髪の時とイメージ変わったなぁ

なんかBerryz工房の誰かさんにソックリだw

2: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:23:52.73
紫帆里がマジで良い女すぎる!

5: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:29:16.25
ナイトプールってインスタするためのもんだよな

46: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 14:45:32.70
>>5
セックスホテルでの前戯のためじゃないの?

6: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:29:34.15
https://instagram.com/p/BXiK2iEA_-H/

5hiho.5
まもなく10年になる親友😉💓
@sumiresato_official
と、ナイトプール🌙🙌🏻

いつもの事だけど笑ってしかいなかった🤣❤
#ほぼ貸切状態💓#ナイトプール
#可愛すぎる親友#7期
no title

no title

no title

no title

no title

https://instagram.com/p/BXiISuFgLYE/

29: 47の素敵な(静岡県)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 12:11:00.90

9: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:34:40.45
ナンパされに行く場所だよね?

10: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:40:27.46
この2人をナンパするってそうとうスペ高くないと無理

11: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:40:28.05
テレビのマツコ会議でやってたけど、みるきーがイメージキャラクターやってる神戸のナイトプールは1万円のVIP席で過ごす女子に男が群がってた

13: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:41:48.89
最近のインスタみたいに、それらしいプールサイド写真だけ撮って
サッサと帰るパターンかw

15: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:44:19.24
全然ナイトじゃない

16: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:45:11.79
ナイトプールってのはリア充セレブ系の巣窟だから
ナンパ目的の男の方も自信満々のザイル系だし、すみれと紫ごときで腰が引けるようなのはいないだろ

33: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 12:15:48.38
>>16
ケンコバが柏木とのラジオでえらいナイトプールを憎んでいたのはそういう事かw

25: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 11:56:04.79
猫も杓子もナイトプールだけどヲタには関係ない場所w

30: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 12:11:59.50
運営はプール禁止しろよ
死に物狂いでメンバーの清純さ守らないとダメだろ

38: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 12:27:44.32
ホテルの屋上にあるナイトプール
ナンパ即部屋直行出来て便利
イケメンでも一万と部屋代払えない貧乏人来ないだけマシなんですね

41: 47の素敵な(山形県)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 12:43:14.21
紫帆里は変わらず美しいな(*´ω`*)
出来る事なら結婚したわ(*´ω`*)