ホーム > 欅坂46&櫻坂46 > 欅坂46の3期生 顔面レベル高すぎワロタw

欅坂46の3期生 顔面レベル高すぎワロタw

スポンサーリンク
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5級) 2017/08/08(火) 23:02:36.09
けやき坂46 追加メンバーオーディションSHOWROOM部門
https://www.showroom-live.com/event/hiragana_audition
画像
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

51: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:26:56.05
>>48
23は動いて喋ってるとこ見たらダメダメだったよ
>>1の画像では平手枠と言われてたけど声も顔も喋り方もだめなタイプだった

64: 47の素敵な(宮城県)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:33:24.53
>>1
オイラ好みのブスがいない
(´・ω・`)まったくキュンとこない

110: 47の素敵な(香港)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:12:59.33
>>1
15番だけ可愛い
それ以外は、普通にクラスいるレベル

2: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:03:52.02
我が軍16期もまけてないぞ

5: 47の素敵な(千葉県)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:08:01.92
画像だけで判断するなら

合格点なのは1、10、15の3人だけ

10: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:10:26.30
AKB16期
no title

19: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:12:28.45
>>10
16期はいずみん、おりんが乃木坂に迫る可愛さ

79: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:46:07.43
>>19
おい!wwwwwwwwww

40: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:20:51.68
>>10
一番後ろの右の子可愛いな

14: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:11:27.75
日本にはこんなに可愛い女の子がたくさんいるのに誰もAKBを受けてくれないという事実
泣けてくる

26: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:14:56.68
no title

28: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:17:15.32
>>26
SHOWROOMは可愛く映るからな
16期、ひらがなけやきで学ばなかったか?
実物見てがっかりする

31: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:17:59.48
16番動画だと糞可愛いぞ
広瀬すずを少し劣化させた感じ
でも喋りがまともで今のけやきと欅には大事なメンバーになるかも
no title

39: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:20:16.03
これが今日加入したチーム8の新メンバーだ!
震え上がれ!
no title

45: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:23:32.56
>>39
チンポ縮み上がったわ

43: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:21:47.49
no title

ひらがな一期オーデより明らかにレベル上がってるよな
欅がバカ売れした後から募集したから

48: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:25:31.63
画像しか見てないが、5,6,10、15,23が良い

61: 47の素敵な(千葉県)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:31:04.51
米さん良いなぁって思ってしまったぞ
no title

63: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:32:18.60
いい感じに個性あって可愛い顔面揃えたな すばらしい

70: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:38:43.79
さすがに酷いというレベルのは一人もいないけどこんなもんかという印象
まあ顔だけで選んでるわけでもないんだろうけど

71: 47の素敵な(地図に無い場所)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:39:05.41
がっかりするかと思って観てみたらみんな糞キレイでビビったwww
欅よりつうか乃木坂寄りだな。レベル上がり過ぎだろwww

74: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:40:42.29
STUのオーデと比べると雲泥の差があるな
やはり坂道ブランドは強い

76: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:43:54.28
no title

no title

http://cfile21.uf.tistory.com/image/270C1047571F9935346BBE
https://m.imgur.com/GaHjszC?r
つくづく平手は個性も華もある雰囲気美少女という珍しい顔だったなと思う
一発で顔覚えたもんな

86: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:53:54.64
>>84
平手は審査員満場一致だったらしいよ

116: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:18:27.68
>>76
やっぱモノが違う

白石と平手はランクが違うって一目みてわかる

80: [JP]英姿颯爽の欅坂 ◆c4M/RZlBZU (openmobile)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:47:48.47
確かにみんな可愛いけど、これがAKB17期だったらボロクソ叩かれてたんだろうな、って思う。

レベル高いとか低いとかじゃなく、単に看板の差。

81: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:48:47.62
>>80
目腐ってんじゃないの

87: [JP]英姿颯爽の欅坂 ◆c4M/RZlBZU (openmobile)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:53:58.60
>>81
どっちの意味で?

90: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:55:28.03
>>87
このクラスが16期にいたら万々歳でしたよ普通に

99: [JP]英姿颯爽の欅坂 ◆c4M/RZlBZU (openmobile)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:02:52.98
>>90
いや、それは俺も同意。単にAKBってだけで何でもブスブス叩く奴が出てくるから、そこを言いたかったんだけどうまく伝えられなくて申し訳ない。

122: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:21:45.12
あくまでプロフィール写真やキャプを見たかぎりでは
AKB16期、SKE8期、STU1期と比べて(最終候補者の数が違いすぎるが)
圧倒的してるとも劣ってとるとも自分は感じないんだよな
乃木坂3期は既に絞られていたから、槍玉に挙げられそうなレベルの低い子は
あまり目立たなかったが(それでも大分の人は地雷ぽかったが)

48GのオーディションのSR配信でも坂道のオーディションのSR配信でも
ヲタから見て人気が上位の候補者たちは、顔面のレベルに関して、そう差はないと思うので
>>80さんとだいたい同じ感覚
ただし、人気上位の子が不合格だったり合格辞退したりすると
ブスばっかとか言い出す人間が現れて、ひっきりなしに荒れた書き込みが続くと

で、こんなこと書くと、我慢ならん人間から罵詈雑言を浴びせられるのがまあお約束ってやつだ

85: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:51:49.04
no title


8時代にやってるこの2人みたけどたしかにかわいい
欅はじまったな

91: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 23:57:46.19
たしかにみんな可愛いと思う
でもそれは大崩れしていていないといった感じで
これは凄い逸材と思えるような美少女はいない
みんなテレビ画面を通してみた時にどう映るか心配になるくらい危うい感じがある

つーか秋元っていわゆるファッション誌に出てるような感じの顔
ハーフとかバタ臭い感じの顔が好きじゃないんだろうな
どのオーディションでも和風のアジア風のイモっぽい感じの子ばかり

94: 47の素敵な(会社)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/09(水) 00:00:37.00
>>91
1番と16番は普通に逸材だわ

106: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:10:52.14
>>94
動画で垣間見たくらいで
ちゃんと見てないから何とも言えないけど
16番のルックスを評価するのは理解するが
1番が一番パッとしないと思ったけどな

とにかく背の高い子は取ったほうがいい
それだけで見栄えが良いから
顔が多少ダメでも誤魔化せるから

119: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:20:01.36
>>106
1番は地味ではある、ただ俺は好き

AKBGのオーデでこういうタイプが落ちるか最終的に辞退するケースを何度も見てるから過剰な期待はしてないけど

96: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:01:38.83
でも平手の後釜になれそうなのがいなさそうだなあ
みんな乃木坂っぽい

115: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:17:18.62
no title


乃木坂のレベルの高さよ

118: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:19:33.45
>>115
いやなんかみんな劣化してね?
白石やばいだろ

120: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:21:09.71
乃木坂もそろそろ高年齢化だから早めに若手にパスしとかんとな

121: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:21:13.42
これでやばいなら指原なんか死んだほうがいいレベルだろうにW
しかし未央奈可愛すぎ

48はほんとカスしか入れないから
今後は坂の引き立て役にするつもりでしょう

123: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/09(水) 00:22:10.60
この娘達ってどうやって売りだすんだろう?
乃木坂の2期みたいにならなければいいけど・・・・